徒然なるままに綴る気まぐれブログ。 農、食、映画、演劇、旅、風景・・・。

最近のエントリー
最近のコメント
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
リンク
プロフィール

万象(まんぞう)

Author:万象(まんぞう)
 
いらっしゃいませ。
ご来店ありがとうございます。
気の向くまま、思いつくまま、
身の回りのことをお届けいたします。
(2007年12月5日開店)

検索フォーム

RSSリンク

寝相が悪い

2008/03/20(Thu) 22:45




近頃の猫ときたら、全く緊張感が無い。無防備で寝ている。
どこの猫もそんな風に見えるのだが、猫族の傾向か。

見上げる

2008/01/27(Sun) 23:32




食う、寝る、遊ぶ。猫の日常。

何か面白いもの、ないかにゃ〜。

いらっしゃいませ

2008/01/17(Thu) 22:21




二年前の6月に拾われてうちにやってきた。
いつもおなかが破裂するほど餌を食べていた。
だから今では大変お太りになりまして・・・。

バリ島の猫

2007/12/29(Sat) 00:15




野良猫か飼い猫かはわかりません。バリ島の猫や犬は人を警戒しないのが多いような感じがしました。でも犬だと何だかちょっと噛まれると怖い。猫ならそうでもない。猫も犬もとてもスリムです。そりゃそうか。

在りし日の

2007/12/12(Wed) 22:57




真室川の山道わきに捨てられいた三匹の子猫。
拾ったのは猫アレルギーの男。
ぞれを預かったのが猫好きの女。
その中の一匹が今日に至る。
きりりとしたクールな子猫が、今では・・・。




2007/12/05(Wed) 19:58



うちのねこですが、踊っています。いえ、寝てるところですが。
寝ながら踊ります。そんなカッコウで寝ます。
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.